人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 第2回総会報告

ずいぶんと遅くなってしまいましたが、第2回総会の報告をしたいと思います。
参加者8名でしたが、にぎやかで楽しい総会となりました。
また、会の今後について、上映会についても活発に意見が交わされ、有意義な総会でもありました。
現在、この総会で出たご意見を生かすべく、役員で鋭意検討中です。
まとまりましたら、会員のみなさまにお知らせしますので、もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m


随時会員募集中!

↑↑Click!!↑↑
※飛ばない時はこちらから

by LBH-Films | 2012-04-12 22:07

<< 重要なお知らせ 第2回総会のお知らせ >>