トランスメディア提供アイコン01 カテゴリ:未分類( 10 )

トランスメディア提供アイコン01 重要なお知らせ

[LBH映画を語る会@FUKUOKA]は、2012年4月22日より、会の名称を[日韓映画文化交流研究会]と変えて、今後の活動を行うことになりました。
このため、当サイトも本日を最後の更新とし、今後は、次のサイトを運営・管理していくことになりました。
新しいサイトも、これまで同様みなさまに見守って頂けたら幸いです。
尚、会員様には、別途メールでお知らせをしていますので、メールへの会員更新または退会の返信をよろしくお願いします。
また、PCメールアドレスを変更された方やメールチェックをされない方もいらっしゃいますので、会員様相互での連絡もよろしくお願いいたします。

新サイト[日韓映画文化交流研究会]

[PR]

by LBH-Films | 2012-04-21 22:22

トランスメディア提供アイコン01 第2回総会報告

ずいぶんと遅くなってしまいましたが、第2回総会の報告をしたいと思います。
参加者8名でしたが、にぎやかで楽しい総会となりました。
また、会の今後について、上映会についても活発に意見が交わされ、有意義な総会でもありました。
現在、この総会で出たご意見を生かすべく、役員で鋭意検討中です。
まとまりましたら、会員のみなさまにお知らせしますので、もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m


随時会員募集中!

↑↑Click!!↑↑
※飛ばない時はこちらから

[PR]

by LBH-Films | 2012-04-12 22:07

トランスメディア提供アイコン01 第2回総会のお知らせ

例年にない大寒波が日本列島を襲っていますが、会員のみなさまには、いかがお過ごしですか。
さて、「LBH映画を語る会@FUKUOKA」の第2回総会を下記の通り行います。
年度末のお忙しい時期ではありますが、万障お繰り合わせの上、ご出席下さいますようお願い致します。


1.期日 2011年3月31日 土曜日 18時より
2.場所 焼き肉「京城園」
3.会費 5,000円(料理+飲み物代のみ)
4.内容 ①規約確認 ②役員選出 ③上映作品披露(予定) 
      ④第2回上映会実行委員選出(福岡県内在住者) ⑤懇親会 
      ⑥お楽しみ会 ⑦プレゼント抽選会
5.参加資格 「LBH映画を語る会」@FUKUOKAの会員であること
6.参加方法 このトピックスのコメント欄に非コメで記入して下さい。
         HNまたは氏名を明記して下さい。できれば会員番号もあると助かります。
         参加者が参加人数を把握しやすいように、参加申込コメントのみ記入して下さい。
         その他の内容のコメントは、下の「大人のための歴史講座」のトピックスのコメント欄でお願いします。
では、たくさんのご参加、お待ちしています。


随時会員募集中!

↑↑Click!!↑↑
※飛ばない時はこちらから

[PR]

by LBH-Films | 2012-02-14 18:05

トランスメディア提供アイコン01 新年のご挨拶

a0180386_19393994.jpg

一昨年の12月5日に「LBH映画を語る会@FUKUOKA」を立ち上げてから、早いもので1年が経過しました。
その間、立ち上げからわずか1ヶ月余りで、第1回の上自主映会を敢行し、昨年8月に会員数が92名になりました。

今年は、9月には「我が朝鮮の王」、10月には「G.I.Joe2」の日本公開が決定しており、
また、12月2日には第2回の自主上映会を予定しています。
今年は、語る会にとって、にぎやかな年になりそうです。

でも、未だ自主上映会で上映する作品は決定していません。
現在、作品の日本における著作隣接権の所有または管理者を探していますが、作品探しは難航しています。
日本には著作隣接権の無い作品も多く、また、せっかく窓口にたどり着いても、相手にしてもらえないこともあります。
そんなとき、物を言うのが、数の力です。
ある会社と交渉中、会員数が92名だと告げた途端に、先方の対応が変わる経験をし、
改めてたくさんの方に入会して頂いたことに感謝した次第です。

メールでお知らせをした折りに、「遠方に住んでいるので、何もお手伝いできなくてすみません。」といった内容のメールやコメントを頂くことがありますが、
このように、入会して頂いていることそのものが、会を支える力になっています。
改めてお礼申し上げます。

さて、発足から1年を経過し、総会を行うべきところですが、寒気厳しい時節ですので、
少し暖かくなってから総会+お楽しみ会を行おうかと考えています。

今年1年が、ビョンホンシと会員のみなさまにとってすばらしいものになりますようお祈り申し上げます。

                                                       事務局 lee_milky


随時会員募集中!

↑↑Click!!↑↑
※飛ばない時はこちらから

[PR]

by LBH-Films | 2012-01-01 22:06

トランスメディア提供アイコン01 フェイスブックページを作りました


来期の上映会を、より多くの方に知って頂くための活動です。
アカウントをお持ちの方は、シェアをお願いします。
また、アカウントをお持ちでフェイスブックページの管理人になってくださる会員の方は、お知らせ下さい。
[PR]

by LBH-Films | 2011-10-15 00:27

トランスメディア提供アイコン01 第8回菊池国際交流映画祭で「アイリス THE LAST」上映

第8回菊池国際交流映画祭のお知らせです。
場所:熊本県
期日:10月22日(土)と23日(日)
上映作品:「家門の栄光4-家門の受難-」 「クロッシング」 「アイリス THE LAST」
ゲスト:映画「家門の栄光4~家門の受難」よりシン・ヒョンジュンさん、タク・チェフンさん、チョン・テウォン監督

事務局milkyが各種韓国映画関連映画祭や講演会でお世話になっている大塚大輔さんがゲストのみなさんの通訳をされます。
LBH映画を語る会@FUKUOKAも間接的に非常にお世話になっておりますし、「アイリス THE LAST」も上映されますので、会員のみなさま、是非ご参加下さい。
[PR]

by LBH-Films | 2011-10-02 01:15

トランスメディア提供アイコン01 「悪魔を見た」語る会予告

悪魔を見た」日本公開間近!!
みんなで、公開日にワイワイガヤガヤ語りませんか!

1.期日   2011年2月26日(土) 日中
2.場所   キャナルシティー博多界隈
3.参加資格 「悪魔を見た」を見た会員

※詳しくは、ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13の「悪魔」上映時間公開次第決定し、このブログでお知らせします。
[PR]

by LBH-Films | 2011-02-17 01:53

トランスメディア提供アイコン01 韓国映画「冬の小鳥」上映会

LBH映画を語る会@FUKUOKAの役員、うりん先生のお仕事です。
会員さん数人もボランティアでお手伝い。
みなさんも、話題の韓国映画「冬の小鳥」を解説付きでご覧になりませんか。
f0027009_22142187.jpg

参加して下さる場合は、福智高等学校に直接連絡されるか、
こちらのコメント欄に非コメで会員№とHNをお書き下さい。

[PR]

by LBH-Films | 2011-02-05 22:22

トランスメディア提供アイコン01 新年のご挨拶

a0180386_3381364.jpg

[PR]

by LBH-Films | 2011-01-01 03:34

トランスメディア提供アイコン01 会員52名に聞きました・・・

「あなたの見たいビョンホン映画は何ですか?」

さて、その結果は・・・


More
[PR]

by LBH-Films | 2010-12-23 02:31